1周年企画👑さきっちょファンディング🏁


みなさんこんにちは\(*ˊᗜˋ*)/

12月に書いてから1ヵ月ぶりの投稿になります。

 

 

 

みなさんに重大なご報告があります......😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1月2日をもちまして、

17始めてから1周年が経ちました👏👏👏

ほんとに1年ってこんなにあっという間なんだ!!

 

 

 

 

 

 

みなさん2018年はどんなお年でしたでしょうか?

17と出会ってどのくらい経ちましたか?どんな出会いがありましたか?

 

 

 

 

 

 

私は17を続けて1年間たくさんのことを経験させていただきました。

新しい事のチャレンジや人の出会いなど

この1年が濃くて濃くて最高な年でした🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 


この1年を記念して1月は大きな企画を考えました!!

その名はさきっちょファンディング🏁💓

 

 

 

 


1年間企画ライバーとしていろんな企画をやって来ました!

私の17での思い出を1つのフォトブックにしたいと思ってます🙌

 

 

 

フォトブックの内容はこれから決めますが、

主には今までの配信でのスクショと今まで見た事ない

さきっちょの一面が見れるオフショット😳😳

 

 

 

日頃の皆さんの感謝も込めて作りたいと考えております。

ただフォトブックを自主出版するにあたり、

どうしても資金が必要となります。

 

 

 

なので、1月の目標100万ポイントを達成できたら

フォトブックを作る資金にしたいと思っています🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

100万ポイントってそんな簡単じゃないけど、

せっかく作るからには後悔のない1冊を作りたい😭

そのためにたくさんの時間をかけて素敵な1冊にしたいと思ってます。

 

 

 

なので、少しでもみなさんにご協力をいただけると嬉しいです。

今の予定だと上限30冊です!

 

 

 

30冊分は月の総合ポイント上位30名の方に

無料でプレゼントの予定です🎁💕

 

 

 

30冊以上ご要望や、30位以内に入らないけど

欲しいと言う方にも有料にはなりますが

お送りしたいと思っています!!

 

 

 

ご要望がある限りは作っていきたいと思っているので、

みなさん少しでも応援してくれると嬉しいです💓💓

 

 

 

今月は何かのイベントに参加するとかではなく

あくまでもマイイベント(さきっちょファンディング)として

1ヵ月やって行きます!!⭐

 

 

 

本業の方もあるので毎日の配信は難しいですが、

なるべく配信出来るようにして行くので、

配信に遊びに来るだけでもお待ちしております😋

 

 

 

さきっちょ🥞