OLライバーがオフイベに出るということ


お久しぶりにブログを書きます。

ついに明日はさきっちょ初のオフイベ参加🙌

記念すべき日の前に思いを書きたいと思います!

 

 

 

きっかけはなんとなくround1を通過してて、

リスナーさんの一言から始まったアリスイベント💪

 

 

 


どんどん新しいライバーが増える中

レベル80以下だけ参加できるアリスイベント✨

 

 

 

 


今までオフイベに参加してなかったさきっちょにとっては

1番出やすいイベントなんじゃない?

そんな一言から頑張ってみようと思い始めました。

 

 

 

 


初めは121位からの挑戦。行けるのはたった60位😂

不安が大きかったですが、配信を続ける度に順位が上がって

自信もついてきました💪💪

 

 

 

 


ただそんなに簡単ではないオフイベ参加😭

残りの3日間は60位前後を行ったり来たり、、

ほんとに不安で初めて配信するのが怖くなりました。

 

 

 

 


入れなかったらどうしよ、、

今配信を辞めたら順位が下がるかも、、

そんな思いを抱えながらのオフイベ決定最終日。

 

 

 

 


気持ちだけは負けちゃダメだし、

みんなと楽しんで終えたいそんな気持ちで

見事51位として通過をすることが出来ました😭💓💓

 

 

 

 


ほんとに皆さんのおかげだと思ってます。

沢山の暖かい応援に恵まれて幸せです😢✨

 

 

 

 


OLでもオフイベに行けるんだ!👩❣️

そんなことを体言できたことがほんとに嬉しく思います。

 

 

 

 


そして、待ちに待ったオフイベも明日!!

ほんとにドキドキ&楽しみがいっぱいです🥺🥺✨

 

 

 

 


初のオフイベ参加まずは自分が最大限楽しむ!

そしてリスナーさんも楽しんでもらう💓💓

それを第一に頑張ります⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

 

 

 


オフイベ当日は今までのポイントが

リセットされるみたいなので

半分の30位以内は通過したい🥺🥺❣️❣️

 

 

 

 


そして目指すは10位以内に行けたらいいなあ。

正直難しいのは分かってます。でも目標は高く行きたい💪💪

 

 


私はOLライバーとして誇りをもって配信をしています!

 

 

 

 


OLでも働きながら配信を出来るし、

配信をもって自分の夢や自分の発信ができる✨

そんなことをもっとみんなに知って欲しいと思っています。

 

 

 

 


いろんな配信があってこその17ライブ👍

歌が上手くなくても、ダンスが出来なくても

一般人でも夢を持てるそしてそれを発信できる!!

 

 

 

 


こんな私の配信を通して、明日も頑張ろう

私(僕)もなんかチャレンジしよう!!

そう思って貰えたら嬉しいです☺️💓💓

 

 

 

明日はどうなるかは誰にもわからない!!

自分を信じてみんなを信じて挑みたいと思います👊❣️

 

 

 

待ってろアリスのお茶会((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵

 

 

さきっちょ🥞